仙台 市 ハンバーグ レストラン HACHI
Main
<< 夏休み!!! コスモスが咲いてます >>


2017.08.21 Monday,
| スポンサードリンク | - | - | - |
ナポリタンスタジアム出場決定
 皆さん!
東京ナポリタン─閉名離淵櫂魯繊砲ナポリタンの全国大会へ出場することが決まりました!!



ナポハチのナポリタンはもう食べましたか???
2.2mmのもっちもちの太麺とオリジナルのトマトソースの炒めたこうばしい香り♪
う〜ん♡何度食べても飽きのこない、やみつきナポリタンです(*^ー^*)



             【赤ナポリタン+ハンバーグトッピング】

このナポリタンで全国大会に出場します!
絶対美味しい!!!という自信はあるのですが・・・優勝するためには皆様の応援が欲しいのです!
どうやって応援してほしいかというと・・・
 ↓ ↓ ↓
http://kagome-cp.jp/naposta/
 ↑ ↑ ↑
このURLをクリックしていただき、事前投票に参加していただきたいのです!
そしてナポハチへ投票していただきたい!!というのがお願いです(>_<)

もちろん!事前投票だけでなく、11/2.3.4に会場横浜・赤レンガ倉庫まで来ていただけたら、
最高にうれしいのですが¥(^o^)/
この事前投票に参加していただくだけでも充分嬉しいです☆

皆さまナポハチの応援どうぞよろしくお願いします!!!!!
2013.10.03 Thursday,19:35
| maido-8 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
2017.08.21 Monday,19:35
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
初日から毎日、2アカウントで投票しています。
ナポハチと楽天イーグルスが日本一間違いなし!!
| さとう | 2013/10/10 4:03 AM |
佐藤さん
応援ありがとうございます!
日本一目指して頑張りますp(^^q)
| 齋藤 | 2013/10/14 5:41 PM |
11月4日(月)の「はなまるマーケット」で生中継があるようですね。
| サトウ | 2013/11/02 2:02 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://maido-8.jugem.jp/trackback/448
トラックバック